2018年7CL始動!

新年明けましておめでとうございます。
帰省からの帰り道で大きく美しい虹を見ました。
七色に輝くような人生を!という思いを込めて昨年12/7に設立となった一般社団法人7colors of LIFE。
新年1/7より活動開始というタイミングで、このような虹を見ることができました。
現れたのはわずか1分程度でしたが、これからの活動を天から励まされているようでした。
帰省中に親族が顔を合わせれば、健康の話から始まり相続の話、墓参りの話、空き家の話が自然と出てきます。
もっと身近に相談できる相手がいたら…という声もありました。
終活をもっと身近な話題として家族で話し合えるように、しっかり自分で考えられるように、いま何ができるのかを分かりやすくお伝えできれば良いかなと思います。
終活に関わる様々な情報をご提供したいと思います。
本年もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

第3回プレ終活セミナーを開催しました!

人生という砂時計

笑顔相続への道をひらくために私たちができること。